☆★夏目たより★☆

 
一番くじ夏目友人帳〜今宵は宴〜
3/21は
夏目友人帳・肆<二>
DVD&Blu-ray
発売日で午前中
 アニメイトへ出掛けた。
 
いい天気で買い物日和で
よかった(^ω^)
 
さて月曜日
眼科帰りの出来事
やっているなんて
スゥが教えてくれなきゃ
をスルーするところ
でした
 
四千円分
クジを引きました(笑)
 
3つだけ違う夏目
グッツがありますが
GETしたのは
これだけ
(  ̄▽ ̄)
 
ぬいぐるみは一つGET
 
話を戻し
今日の午後、夕方
英語教室で
発表会がありました。
 
前は先生の自宅が
教室でしたが
 
今日から家を借りて
そこで授業。
 
迎えついでに見学もした
 中々入れないので
 よく見てきたよ。
今度
載せるかな。
 
今日は自分の用事
花粉症が悪化して苦しいから耳鼻科に行きます。
早いね。4月からスゥ三年生だ。その前に火曜日から春休み苦痛だ。
 
んじゃまたね(o・・o)/~
 
fromきらら