☆★ねぇ知ってる?★☆

おはよう
 今日はどんよりだな。
昨日、耳鼻科に行かなきゃ。
1週間悪夢だったわだったし。良かったゎ。
完治するかな。花粉症
 
行ったら
耳鼻科の先生に我慢しないで早く
病院へ来てください。
もとからアレルギー体質なんですから。辛かったでしょ。
 
此所からは話してません。
独り言ですから
うん。辛かったな。
この季節は仕方ないね。
アハハ(^o^;
 
朝方、目が痛くて
開かないのが辛いからね。
 
火曜日から春休み何で
ゆったり過ごせるかな(笑) 
長い独り言。アハハ。
 
 
ところで話かわるけど知ってる?これ
こういうふうに使うのを
プラスチックのふた
机を汚さないような工夫で
コースターになるんだって 
 
呑みすぎないで下さいよ。先生。
はぁ〜い
 
さてスゥは後1日で
小学二年生が終わる。
 
春休みが火曜日からある。ウザイ
4月になり春休みが終わると
小学三年生早いね。
 
いぇ〜い。
 
昨日は午後2時から友達が家に遊びに来ました。
遊び相手いると助かりますな。
ただし
5時に帰った(笑)
子供遊び時間ギリギリまで
いてくれるから助かる。
 
 
それから晩御飯作り。
 
それにしても寒い。
春って感じがしないが
花粉の影響で身体に異変
 
やっぱり春だ。夜から薬開始するから楽になるかな。
今日残りわずかだが
引き続きぼちぼち頑張っていこう
 
    きらら