☆★夏目たより<二>★☆

久しぶりだな。ボケた〜
毎朝寒くて
 
今日ゎ特別編だ
 
テレビオンエアの話でゎ
ないのだ(//∀//)
 
ニャンコ先生楽しみだね(=・ω・)/
 
そうだろう。
 
その前にいか焼きと七つ屋の饅頭くれ〜夏目
エビフライでもいいぞ
腹減ったぞ夏目。
ウムウム
おう旨かったな
 
きららが、前に、
もてなしをした
品物もイカ飯だったなぁ。
んじゃ
 
ぼちぼち本題に入るか。
 
天丼のブルース〜
 
ニャンコ先生壊れたか?
 
アタシもレディースディー具合悪くて
壊れているよ(笑)
 
もぅ元気だが
おっと。ぼ〜とっ
LaLa2月号を見てた。
夏目友人帳・厳選集〜冬〜
10日発売で買いに行くのを忘れたみたいで(笑)
 
 
二日後慌てて本屋さんに
電話をして
取り置き押さえた。
やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌
厳選集〜夏〜
手に入らなかったから
ヨッシャ危なかった。
 
休憩time
グッズ大人買い
ダメだね。ハマりました。ガチャガチャもやりましたおこちゃまだ(笑)
自慢ですな。
さぁDVDの話だ。
夏目友人帳・肆』を全てアニメイトで購入すると
DVD特典と違う
アニメイト限定夏目友人帳ストラップが特典でもらえるとのことです。誘惑にのり限定に弱く予約完了
 
個人的にタワレコ
予約購入したかったが
既に
予約したよ
 
仕方ない。チッ
 
 
さてと今回
記念すべき
夏目友人帳・肆<一>
2月22日ニャンコの日
にリリース
 
それゎ前回書きましたが
内容がわかったぞ
なんとな〜く
 
収録される話二話
 
(^o^;冷や汗ものになった2週間分の話だ
 
とらわれた夏目
 
そして二話目
妖怪の封印がとかれて
紙吹雪と散ったシーンが
印象的だった
東方の森」が
収録されているよ。
めちゃめちゃ
ドキドキさせられた
二話です。
あらためて
もう一度見れるのが
楽しみだ。
 
以降発売のDVD
収録内容
<二>〜<四>
まで三話ずつ収録
 
※<二>ゎおそらく「ちいさきもの」からだね
 
夏目友人帳・肆<五>完
二話収録
   以上です。
また『夏目たより』に
リリース情報を
かきますので
待っててね
だいたい月に一度発売と思ってね
 
そうそう。
うちの娘スゥちゃん
この前
で身体測定だった。
体重ゎ公開しなかったよ。
 
んじゃ今日もぼちぼち
顔晴っていこう。