★☆休みなのに英検☆★

ぬ〜うっ〜
皆なのもおもてをあげ
(笑)嘘です
 
あはは。マジ疲れた。
 
 
とある○取くんCMで
お馴染みの英語教室
の面接試験
会場までに乗って
私が送り迎え
しました。
 
 
ちなみに、実用英検とゎ
別な試験です。
実用英検ゎ小五を対象に
しているのでスゥゎ小二年なので対象外です。
 
将来、やらせるつもりです
今回ゎ毎年やる試験です。
実力試験かな。
 
 
ちかれた面接の終わり
待合室で待つのが。
ようやく二年生でやるべき大きなイベントが終わったような気がする。
 
そんなわけで
今日ゎ晩御飯作る気力0
でした。
温めてすむ餃子とサラダ
を晩御飯ネタにすることにした。もちろん
旦那にゎ期待しないようにしました(笑)
 
試験官わかるかな
左側3人の外人講師です。
スゥゎ真ん中の女性講師
キャティ先生でした。
 
眉間にシワ
よせられてドキッとした場面もあったみたいでしたが何とか大丈夫かな。
見ていたわけでゎないが
早く結果知りたいな。
 
んじゃ皆さん
今週も毎度
遊びにきてくれて
 
でゎ良い週末を
 
晩御飯を食べて
お腹いっぱい
デザートにたい焼き
美味しかった