☆★スゥ頑張ったね★☆

おつかれ
夕方晩御飯を作る前に
レディースディーになっためちゃくちゃだるい
しかもΣ( ̄□ ̄;)ご機嫌ナナメなのだ
はぁ。だるい
 
すべてが
終わってからで
良かったよ
…………………………
 
 
無事学校始まりました。
夜中に見てたため
寝不足とともに
始まった今日
午前中に学校が終わり
お昼食べてまもなく
 
スゥとチームを組んでいる仲間の2人が家に
迎えにきてくれた。その後友達同士で
へ行きました
┐( ̄ヘ ̄)┌
やれやれ。
しばらくすると
見学&遊びにきた友達が
家にやってきた。
「スゥ達ゎ先に
にいったよ」と
その友達に伝えた。
友達ゎ学校へ
向かって行った。
 
 
カルタ大会が始まる
1時30分。
私ゎ自転車を
飛ばしてへ行きました。体育館についてから
長かったなぁ。f(^_^;
夕方4時まで
体育館にいました。
練習中
 
 
早めに、カルタ大会が
終わるかと思ったら♪(笑)
 
なんと準決勝まで
進んでました。
結果
スゥがいるチーム
4位なりました!!
団体戦で3人で1つのチームなんですが。
一人一人に
メダルと賞状をそして
参加賞まで頂きました
よくがんばりました。私ゎ予測していなかったので
w(°O°)wびっくりしたよ
学校初日から
凄い娘だ。
 
んじゃ