☆★夏目たより・1★☆

 
連休最終日。
冬休み今日で終了
 
今日ぐらいゎね
 のんびりライフ♪♪
 
 
昨日ゎ無事
配線工事が終わりました
二時間かかりました。
 
業者さんかわいそうなので終了して書類を渡す時に
珈琲を出してあげた。
 
さて皆さんゎ
週末のプチ冬休み
楽しめたかな?
 
 
明日から
仕事や学校
 
その前に、大人の皆さ〜ん冬休み期間中ぉ疲れさま
 
ニャンコちゃん
あら美味しそうイカ焼き
だゎ
いただいていいかしら
 
 
はぁっ失礼しました。
お詫びに
 
どうぞ
「モグモグモグ。ゴクッ」
いけるでゎないか
もぅ一箱くれ♪
 
あっそんな無駄金使っている場合でゎなかった
しないと(笑)
 
※これより下の記事ゎ
  情報で〜す
 
これから2週間に一度
予告など私が忘れない限り記事に載せたいと思います
興味ある方ゎどうぞ
 
 
さてっ
第一回『夏目たより』ゎ
コチラ(=・ω・)/
 
これからの
で〜す(*^^*)
 
第1話『とらわれた夏目』
 
第2話『東方の森』
夏目くんとニャンコ先生ゎ的場の屋敷から
無事に逃げることが
出来るかな?
 
さてさて続きゎ
今晩、深夜1時30分からの放送をお楽しみに!!
 
そして
 
第3話『ちいさきもの』
どんな内容か?
気になりますね。
 
そしてぉ待たせ
まだ始まった
ばかりの番組!
さっそく
DVD&Blu-ray
発売決定
 
一巻
2012年2月22日
お見逃しなく
 
 
んじゃ今週も始まったね
今週ゎ学校、幼稚園など
始まるね。長い間
子守りお疲れ様でした。
 
今度ゎ自分のために
ゆっくりと時間を使ってね
お前かわいいから
笑える
 
きらら