☆★仕事始めですよ★☆

久しぶりの更新
 
今年もよろしく
 
 
 ̄(=∵=) ̄年が終わり
旦那の冬休み終わり     
 
   今日から旦那今日
 
夜ゎ素敵な
美人が待ってるわよん
『お詫び』
パンダDAKARA回りの柄が
黒だから
パンダに見えないね(笑)
ごめんなさい
 
さて今日から
朝の6時
起床
生活が始まった
 
やっぱり朝らしくない
暗いじょ( ̄□ ̄;)!!
私の父も朝、
仕事へ行くので
洗面所、渋滞が始まるから
早起きを
しなければならない。
久しぶりの早起き辛かったスゥと旦那ゎ
休みでも普通に早起きしていたからなんも問題ないがアタシが辛かった。(笑)
さぁ
今日から主婦業
  顔張っていかんとね。
洗濯物干し終わったら
サンサン。嬉しいよ
 
休み中ゎ
いろいろと主婦業を旦那がやってくれたからゆっくりダラダラ出来たし
  リフレッシュ出来たよ旦那に感謝だょ
そんな私達
今年の5月で夫婦ゎ
結婚十年目
 
私ゎ旦那と共に
夫婦で居てよかったと思う色々なことで
 助けてくれたから。
 
最近ゎ
昨日ゎ年が明けて初めてのゴミ回収日で
年の瀬から溜まりに
たまった生ゴミを捨ててくれた。頼んでもいないのに
なんと優しい旦那でしょう
ありがたやありがたや。
でした。
 
なんで日頃ゎスゥが学校へ行き出す10日からだいぶ
息抜きをしてますが
旦那のために
無理なく顔張っていこう
 と思います。
 
皆さんへ今日1日
無理なく仕事や育児主婦業また学生の方ゎ勉強
 
最後におまけ
ディズニーランドでの
パレード写真・2
 
んじんじゃまたね
 (⌒0⌒)/~~  See youゃ(
 
    fromきらら⌒0⌒)/~~