☆シーズンゎこれから☆

ヾ(=^▽^=)ノ おはよう
 
朝からタケジロウ先生ありがとうございました
m(._.)m
 
おっちょこいで
伝言が置いてありました
 
宣伝かよ( ̄□ ̄;)!!
 
 
さまぁ〜ずライヴ・8
まもなく発売買って下さい
 
今年の冬休み
見て笑って過ごして下さい
ハイハイ。(終)
私ゎ予約しましたから
 
………………………………さて此処で問題
 
Q、何枚の折り紙から
葉っぱが作られている
     でしょうかQ 
 
 
 
正解ゎ
 
一枚の折り紙
 
           
 
そんな一枚で二枚の葉っぱ     が作れるなんて
     折り紙凄いよね
 
 
このパーツを15個
作って糊でつなげると
 
 
 
このように違いますこのよう(ヾ(´・ω・`)違うね(ヾ(´・ω・`)
こちらになります
私とスゥで作った
 
ベルゎちなみに別に
作り糊でペタリと
はりつけました
 
 
コチラが友達と2人で作った巨大リース
 
土曜日、学校が終わり
午後、友達が家に遊びに
きてくれた時
仲良く作りました
 
可愛く綺麗に出来ました♪愛く
今日からまた1週間
始まったね
 
焦らずゆっくり
今週も乗りきろう
 
 
今日ゎ特別学校なので
普通学校終わったら
夕方までスゥゎ学校
アタシの自由な時間が
たくさん出来るので
午後もまったりしてます。ただし、夕方4時半
学校迎えに行かなければ
 
 
 
ヤバイ載せなきゃ
スゥが描いた
 金魚とスゥだよ
ごめんね
画像が入りきれなかった
から
んじゃ(⌒∇⌒)ノ""