☆★なんだべなぁ★☆

  3人で何してるニャ 
わからないニャ〜 
ダメだこりゃ。
 
正解ゎ3人で
を通信して遊んでいる所
 
外に持っていってやる
なって(笑)
 
なりゆきで持っていって
しまいました。
あのあと人数が
増えてかけっこが
始まりました。
しかもポケットにDS
入れて走ってるし
落としてなくのゎ
スゥだけ
参りました。
 
今日ゎの都合上
早くの下校
短縮3時間
給食ありで
12時半ごろ下校
 
遊ぶ時間たっぷり
今日ゎ手ぶらで遊びに
出掛けたので
  安心しました。
 
 もぅハラハラするよ。
 
私ゎ
今日ゎ午前のうちに
外の用事
かゆみ止めのをもらいに皮膚科へ行ったり
ケーズ電気に行き
ちょっとした
暖房器具が部屋になく寒いので買いに出て来ました。時間たつのが
 あっという間だなぁ。
 
はぁ
 
明日からが続く
という予報
 
とりあえず二日間分
晩御飯のネタを
近所で買い物済ませました
もう今週半分終わったね
バタバタと1日が
過ぎていくなぁ。
 
んじゃ今週も
週の後半
無理なく乗りきろう
 
女子バレー
今夜もチラ見しようかな
 
 
 
最後に
我が家のmarch
今月車検が切れるので
ディーラーさん
一泊点検
明日の夕方まで
出張中なり〜
 
 
ゎ元気に
走り乗れれば良い。
 
 
あちらさんも
営業マンDAKARA
仕方ないが
これだけしか乗ってなければもったない
モコに変えた方が
言いといわれた。
 
仕事DAKARA
仕方ないが
先ほど書いたとおりだし
私の所有してる車でゎないから私に言われても
参りました