☆プール開き☆

そろそろお昼だね。お腹すいた〜。今日からプールが始まったけど…。何もこんな梅雨とぎにやらんでも…と思った。そして今朝、雲っていて大丈夫かな?と思っていたら外に出たらムシムシ。見送りの時、晴れてきたので大丈夫かな。(笑)ところでこんな過激なことを幼稚園ではしないけどスゥちゃんは幼稚園でプール♪♪楽しんでる頃です。スゥちゃんは帰りの幼稚園バスでで帰ってくるでしょう(笑)
で笑い事ではなく午後は、ちょっといつもよりはやおかえり。一時間英語教室。プールの日程はえらべなく決まっているので仕方がないけどスゥにとって忙しい水曜でした。私は今日はお弁当なしで朝からノンビリでした。皆さんはどんな一日になったでしょうか?今日もいろんな意味で体にきおつけて頑張りましょう★★