今だから…言える

みんな〜元気だよ。こんなこと書いて【はてな】のスタッフの皆さんに怒られてしまうけど一言書かせて下さい♪♪お願いします。。行き詰まるし…。皆心配しているみたいだから…。★今まで他で作っていたブログに遊びに来てくれた友達へ★『みんなのブログ』の住民なー、ナッキー☆、葉っぱちゃん、要クン、ミッキー、みさっち、ママちん、他の皆さん今まで励ましてくれてブログの中でだけど話してくれてありがとう。毎日楽しかったよ♪♪「いきなりサヨナラになってしまいごめんなさい。」みんブロのルールだよね。約二ヶ月だけど今までどうもありがとう。みんな大好きだよ(涙)スゥ親子元気だよ。見つけたらコメしてね★★