★めずらしく爽やかに…★

二度寝ことなく起きれた。時間に余裕。\(⌒▽⌒)/マッタリ壊れていたCDラジオが帰ってきたので朝そのCDラジオでビディ・マクリーンの「MOVIN'ON」というアルバムを聴きながらお弁当作りしました。やっぱり音楽聴きながら家事するのが好きなので癒されました。洗濯物干しの時はガラッと変わりアース・ウインド&ファイアーの「ザ・ベリー・ベスト・オブ・アース・ウインド&ファイアー」のアルバムを聴きながら洗濯物干し今日は曇り空から太陽出るのかな?? ちなみに昨日午前中ほとんど雨だったし久しぶりダラダラと昼までゴロゴロ。昼ドラ見てました。雨が降ると外に出るのがだるくて(笑)昼ドラ一色でしたねさて今日はこれから夏休み期間限定のプール教室の予約に行きます。期間限定ならスゥはプールやると言っていたので…。プールもありますが初めての空手教室はどうだろう?今から夏の予定ギッシリかな(笑)