◆午後は自転車でお迎え◆

日頃は天気が良くて二人で自転車なら凄く快適だけど…。今日は今にも雨降りそうだし…。しかも体調が悪いそんな時スゥを自転車に乗せて( ̄▽ ̄;)自転車こいでめちゃめちゃだるい。午前中も、体調が悪かったから朝食食べてからゴロンみたいな感じ…。今日のプールとボディペインティング中止になって欲しかったのにしっかりやってきて髪の毛ビッショリ濡れてバスから降りて帰ってきました。そのまま英語教室!!「疲れたよ〜。」とぼやくスゥを連れて英語教室に行きました。なんかスゥにとってとても体力奪うそんな日でした。私もグッタリ。そして冷蔵庫が壊れ中。我が家の晩御飯はここのところ食べきりメニューです。。今晩はラーメンにしょうと思います。はぁ〜。楽じゃないなぁ。生モノギリギリ買う状態!!疲れた〜。金曜に修理がくるので恋しいまちどうしです(泣)冷蔵庫のありがたみシミジミと感じよ。人間の体と同じで元気のうちはあまり思わないけど…。病気してから思う一言。元気が一番というのと同じかな。。