はやいなぁ、、

幼稚園のプール。幼稚園のプールに入る日が後二回で終わります。幼稚園生活で入れるプール二回とも入れればいいなぁ。そしてその後に控えているのは長い夏休みです。皆さんは夏休みどう過ごすのでしょうか?今年も気合い入れてスゥのアポなしで前半初めての空手の体験教室と去年に続いてプールの夏期教室に付き合います。最初と最後は予定入ってますが…。真ん中は何をしようと悩んでます。きっとダラダラかな。大阪にいるダンナは長期いないので…。家族コミケも…。予定なしです。じいちゃんが海連れて行ってくれるらしいけど未定。泳げない私はツライ。カメラマンになるか??水着着たくないよ〜。てかぁ。( ̄▽ ̄;)