☆もぅ8月だね☆

はぁ〜ここのところ涼しくて気分がいいけど…。夏風邪ですかねぇ。kilalaは風邪ひいてます。( ̄▽ ̄;)喉が痛い咳き込んでます。スゥちゃんが元気なので何よりです。ところで、今日まで主人が仕事&休暇で関東に帰ってきてます。です。昨日は、過ごしやすい天気で主人が運転する我が家のMarchで葛西臨海公園に行きました。水族館にいる熱帯魚やペンギンさんにとても癒されました。その後、単身してから約三年ぶりに葛西臨海公園の花の観覧車に乗りました。スゥちゃん乗らないと言ってましたが乗りました。帰りはドラえもんキャラで一色ココスで晩御飯食べて帰りました。帰り道に迷い主人は運転疲れでヘトヘトでしたが…。とても良いお出掛けでした☆☆今日はスゥちゃんがとても楽しみにしてる映画【ボルト】を見に行きます。だけど主人は大阪で仕事あるのでしばらくのお別れです。次回帰り未定ですがちょっと、家族団らんできました。