◆気持ちが落ち着かない◆

あれからスゥちゃんと皮膚科までバスや電車で乗り継いで二人でのんびり出掛けました。台風騒ぎもたいして大事にならず物凄く天気が良くて二人でまったりお出掛け気分で楽しかったです。スゥのとびひも完治しそうだし気長にゆっくりなおして行こうと思います。【気持ちが落ち着かない】というのは…。ブロ友とコミュニケーションをとりつつ日記を書くという過去に書いてたブログに戻れそうなのですが…。気持ちの整理そして心の整理ついてないし…。約二ヶ月たった今、私はそのブログに何を書き始めようかな?という気持ちです。皆、私を心配している気持ち変わらずまだ友達でいてくれていてありがたいし。【みんなのブログ】のスタッフ皆さんにも私のブログ残してくれ温かな心つかいが嬉しいのですが…。気持ち落ち着いたらボチボチ復帰しようかなと思うこの頃です。約二ヶ月何か気持ちをぶつけようと始めた【はてなブログ】ここで、私は日記書き続けていて自分の気持ちを素直にかけてちょっとスッとしました。これからも見守って下さいね。よろしく私とかかわりがあった皆さんに感謝してます。