◆もぅ〜気にしてないよ◆

いつまでもウジウジしても仕方ない。あの時に書いたから気持ちスッキリしたよ!!ところで昨日は空振りばかり…。今月単身赴任中の旦那の誕生日が近付いていてプレゼントの買い物をスゥちゃんと二人で電車やバスに乗って買い物に行きました。最初に行った店が定休日で場所変えて行った店も定休日。仕方なくかってがわからない百貨店でパジャマを買いました。かなりボロなので買ってプレゼントしたいなぁと思っていたので…(笑;)サイズがわからなくて中々買いに行く機会がなくて…。なんかめっちゃふんぱつしてお買い物スゥちゃんが柄を選びました。気にいってくれたらいいなぁ。今日、郵便で大阪へ送りに行きたいと思います。今日も一日暑くなりそうだけど頑張るぞ〜。自転車で転がすぞ〜☆☆   最後に新型インフルエンザまた流行してるらしいのできおつけます。ちなみに来週から幼稚園が始まるんだけど怖いで〜す。ドキドキ( ̄▽ ̄;)