☆なんか寒〜い☆

何もこんな寒い日に園庭で卒園アルバム写真を撮るなんて( ̄▽ ̄;)スゥちゃん可愛そうだけど…。今朝ゎおめかしできるところゎバッチリ決めて…注意:ちなみにそこまでしてません。やりすぎです。私の気持ちなので…。  今日からまた元気に幼稚園に行きました。          もぅちょっと晴れてくれればなぁと思う。幼稚園行事だから仕方ないけど…。 何よりも良かった事は新型インフルエンザでクラス閉鎖中だったスゥの友達がいるクラスが今日から復帰したことです!!安心した〜友達のクラスだから今日ゎ登園してくるか?とっても不安でした。昨晩ですが…偶然、そのクラスの友達ママにあって聞いたら…いけるみたいなことを話てました。嬉しくなった。みんな揃って撮影会。幼稚園の新な思い出になることでしょう!!