☆ちかれた〜☆

何だろうなぁこの天気…。( ̄▽ ̄;)予報が違う〜。何が日差しがあって暖かいじゃ〜。寒い暗い曇ってる     でも今回予定してた…。  【航空写真の撮影】予定通り撮っていました。      写真屋さんも園児を盛り上げながら写真撮影してました。写真を探しながら…。なんか私、大爆笑してしまいました。セスナ飛んでたけど笑いとまらない。    流石、写真屋さんうまい。プロだね。って勝手に思ってました。最初ゎ写真を真面目に探そうとしてたら…幼稚園について写真探しそっちのけ(笑)その後写真撮影終了後…。やっぱり我が子の写真探し疲れた〜。 なんか前にも書いたようなブログネタまぁ〜いいかっ今回ゎ前回ゎ違う写真だよ運動会の写真でした。やはり破産。( ̄▽ ̄;)めちゃめちゃ写真屋さんのいいお客になってる〜(涙)2〜3枚良い写真ありばいいけど…何処かに必ずスゥちゃんが写ってる。今回も二時間幼稚園にかじってました。 さてっ今晩の晩御飯何にしょうかな。             寒すぎなので今晩ゎおでんにしま〜す