☆朝から…☆

調子悪〜い(涙)  乙女の病が始まってしまいました。はぁ〜( ̄▽ ̄;)                       朝から頭が痛くて物凄くだるかったけど…。       スゥちゃんのお弁当作りと洗濯物干しとりあえず終わりました。今日ゎごみ捨ての日でした。母がやってくれたので助かりました。スゥ見送りの時ゴミ箱にカラスがとまっていたけど母が捨てにでた時にゎいなくなっていたみたい。改めて見るとカラスって大きくて怖い。( ̄▽ ̄;)私が捨てに行かんで良かった。      ところで話ゎ変わるけど…じいちゃんゎ本当に晴れ男だょ。関心×2。 朝から雨の音なし( ̄▽ ̄;)じいちゃんと顔合わせた時じいちゃんが「もぅ晴れだな。今日ゎ○○会のゴルフなんだよ」とニコニコ顔で張り切ってに出掛けて行きました。本当に関心してしまいます。昨日までゎハッキリしない天気でしたが…。とりあえず曇り空にかえてしまったのだから。じいちゃんの力って凄いゎ                       
でゎ。今日もムリをせずに体にきおつけて一日頑張りましょう              最後に…今日のスゥちゃんゎ??幼稚園の体育館で12月にやる音楽リズム会に備え桃太郎の劇の練習を初めてやるそうです。スゥの出番ゎ二回あるそうです。鬼役が8人に桃太郎も沢山いるらしいし…。なんかどっかでやってたCMを思い出してしまい笑ってしまった。そんな感じで私も今からスゥの演技を見るのが楽しみです♪♪