☆癒し旅なのに…☆

ただなんとなくスゥといない時に体を休め…。電車やバスを使ってフラっといろんな景色みたりしてリフレッシュの旅に出てたのに…はぁ〜。何だろうなぁ。 電車に乗っていて目の前に座っていたカップルがいちゃいちゃ…。 見苦しい。こんな田舎路線で…。こんなこと書いちゃいけないだけど…。大人だからスルーすればいいのに…。旦那と離れていて凄く恋しいのに(涙)頑張ってるのに…。 その後ゎ駅で電車待ちしていたら老人に声をかけられ「○○駅ゎここで行けますか」ときっかけ作りに話かけられその延長で長々と話辛くなり逃げてきた。イラッとしてブログ最新してみました。これから家に帰りスゥの優しいママに戻ります。                   旦那ゎ     とりあえず早くスゥのために帰ってきて欲しいなぁ。書いてたら冷静取り戻しスッとしました。長々とお付きあいありがとうございました