☆久しぶりに暖かさを…☆

感じるとてもいい天気今週ゎ久しぶりでゎないか朝起きる時ゎ寒くて布団が恋しいが…( ̄◇ ̄;)日中ゎいい感じだね いつまでも爽やかな天気であって欲しいなぁ今日も毎日恒例なんだけど音楽聴きながら洗濯物を干して…。たまたまだけど今日ゎベランタでブログ書いてました。暖かヌクヌク。書いてスッキリブログゎいいもんだ(笑)なんか久しぶりにゆとりを感じながら気分がいいね。朝7時になる予定だったスゥの目覚まし時計が予定より早くになり朝6時40分に鳴らなければね(笑;風邪もゆるく今日も元気に幼稚園に行きました今日も12月にやる音楽リズム会の練習をするそうです。そして本日、ウチのMarchが車検切れ間近なのでディーラーに点検に出かけました。「いってらしゃ〜い。」最後になりましたが…。☆今朝のお目覚めソング☆スィング・アウト・シスターベスト・オブ・スィング・アウト・シスター〜あなたにいてほしい〜 というアルバム聴いてました。懐かしいアルバムを中古で買いました。あっ私ごとですが…。今週ゎホイットニーヒューストン『ホイットニー2』も聴いてました♪kilala米コメント!! ホイットニーゎ過去にだしたアルバムが好きで復帰して久しぶりにリリースしたアルバム好きでないんだなぁ(笑;)以前のホイットニーの色が強くて…(涙)でゎ今日も一日頑張ろ〜
☆今朝の空☆魚の骨みたいだね。