☆いい夫婦の日☆

今日も私達ゎ相変わらず 遠距離夫婦ですが離れていても…  ラブラブ。三連休の二日目ゎじいちゃんが仕事休みで居ました。念願のランドセルをじいちゃんに買ってもらいました買う前のスゥちゃんゎ気に入った色のランドセル。ビビットピンクからずっとその場所から離れず買ってもらう気満々でした スタンバイしてるスゥちゃんを見て笑ってしまいました( ̄◇ ̄;)買ってもらってから離さずランドセル喜んでかついで持ってました。もぅニコニコでしたよ小学校に入ってからもその喜びを忘れずに大切に使わないとね♪♪
ちなみにじいちゃんゎ100円SHOPで買った水戸○○の勲章だったかなそれを買って上機嫌。家に帰って遊んでました。その後、なんか北島三郎のCD買って音楽に聴いてました。大爆笑。笑える曲があって…。スゥも大爆笑。前にも書いたけど100円SHOPって本当に
大好きだぁ(≧▽≦)
それでゎ、昨日にくらべたら寒い一日でしたが…。残り一日お休み楽しみましょう!!