★天気の変わりが早いね★

お弁当作りの日だとわかっていながら眠〜い 起きれない。布団から出たくな〜い  旦那のモーニング電話でやっと起きる( ̄◇ ̄;)  おはよ〜。寒いけど起きるか。気合いれよTVで天気を見た後…好きな音楽聴きながら弁当作り。スゥゎ英検の範囲のところをCDで聴きながら幼稚園の支度だょ朝を起こすと言えば…。  三年前ゎ私がモーニング電話で起こしてましたが…。いつの間にか…。起きれなくなり旦那が私を起こすという生活になってしまった。あの気合いゎどうしたんだろう。またもとに戻さなきゃだね♪でゎ。スゥが帰ってくるまでゆるりと過ごします。☆今朝のお目覚めソング☆K-Ci&JoJo『エモーショナル』だょ