☆その後…☆

スゥを送り出し洗濯物干し。お風呂掃除してました。掃除中こけそうになり怖かった→あっその凸でゎないが…。まぁいいかっ。 で…家のコト終わり外へ出た。パンとコーヒーのみの朝食でお腹すいた。モスに行った♪スゥゎリズム会の写真撮影会&演習2日目でまた写真屋さんきてます。スゥのクラスゎ鍵盤ハーモニカ演奏と合唱です見えるところゎお洒落にして行きました。今日もかわゆく撮ってね。ちなみにスゥゎ緊張してると妙にテンションあがってニコニコしながら演技してるそうです。私ゎそんな緊張しているようでゎないが(笑;)スゥゎ緊張だってサ。余談です。スゥちゃんゎ歯が一本抜けてますが…こないうちに次の歯が抜けそうです大丈夫かなぁ。ボロボロと…。入学前まで綺麗になってて