☆ど〜も☆

毎晩、ウチの旦那ゎとりあえず…   逃れてますが…。        ほぼ毎晩帰り遅いです。毎晩私にくれる旦那からの帰るmailが届く頃にゎ安心してチラッとmailを見て寝るのが習慣です。ところで、今日のスゥゎ…。12月うまれの誕生日会を幼稚園でやるのを見てます。先月、幼稚園最後のスゥの誕生会でしたが…。結局、理事長さんがやる手品ショー見れず終わりました。見たかったなぁてかっ。昨晩、実ゎ歯が痛みトクホン貼って爆睡。一応、とれましたが…。確実に虫歯なのです。歯医者だけゎ嫌〜このまま、痛みなくなれ、なくなれ。   ★久しぶりの音楽の話題★最近、クリスマス関連のCDが出てますが…。寒いので更に寒くなる音楽チョイスしたくなく…。レゲエのアルバムを二枚買いました!!久しぶりのC.Jルイスのアルバム『REBEL』新譜とカバーズ・クリスマス(レゲエ・レンジェンド達が多数集結したクリスマス・カバーアルバムです♪)なかなかまったり出来るアルバムです。こんなカバーいいなぁって…。聴きこんでます。でゎ。              今日もゆるりんこで頑張りましょう(≧▽≦)