メリー☆クリスマス

と…書いても…我が家のクリスマスゎ終わってしまいました♪♪今朝、旦那ゎ仕事納めに、大阪へ帰りました。本当に旦那ゎいい人です。というか優しい。私の今の状況コトをわかってくれて…。本当ゎケーキ食べたいお祝いしたい。という気持ち。。ほんのささやかなだけど小さいサンタが二人乗ってるクリスマスノエルケーキを買ってくれました♪♪母ゎダンスパーティで居なく…。じいちゃんゎゴルフで不在。家族三人でゆるりと過ごしましたょ。
皆さんゎこれからだと思います。皆さんにとって素敵なクリスマスイブをお迎え下さい!!(≧▽≦)なにもしなくてもいいから見てもらうだけでいい歯医者。歯医者行きたくな〜い(涙)