★じぃちゃん凹む★

待ちにまった免許解除!!  今日ゎ免停解除される日だと…はりきって鴻巣まで電車に乗っていきました。  「免停が解除して車乗れるぞ」とじぃちゃんの喜びの電話かと思い母が出たら…怒りの電話でした。車の乗り放題ゎ大晦日だそうです( ̄◇ ̄;)        仕事の関係の挨拶まわりできなくなり怒りまくってました。八つ当たり出来る人が母しかいなく電話の先で怒ってたらしい。  さてっ我が家のじぃちゃんゎ最悪な日となりましたが…。ぬか喜び。スゥちゃん家族ゎまず今晩ゎ天然温泉付きホテルに泊まりそしてディズニーランドにむけて出発!!       楽しみだょ♪♪(≧▽≦) 歯の痛み間にあって良かった(涙)歯医者今年行かなくてもOKだょ。