☆…。☆

皆さんお疲れ様♪♪こんな事、大晦日に書きたくないけどじいちゃんせっかちでつくづく嫌になる。じぃちゃんほどワガママな人居ないかも。精一杯頑張って家事してるが言う言葉言葉が嫌。書くのでまず発散。ところで前に書いていたブログ。再びログインまた出来ないから改めて此処で挨拶します。ブログをはじめてコメントをくれて友達になったケンちゃん、みぃちゃんママ、みさちゃん、JUNちゃん、なー、タンポポ、後ゎブログ住民でゎ居なくなったけどラブちゃん、要くん、葉っぱちゃん、他の皆さん今年お世話になりました。また、ブログ書けるようになったら来年もよろしくね。。挨拶まわりこの辺で終わります。来年また戻れたらいいなぁそしたら仲良くしてね。