☆規則正しい生活☆

今晩ゎ。ダラダラ生活も見納めかな。明日から出来るかな??頑張らなきゃね。規則正しい生活に戻らなきゃ。お互い辛いし…やる気だすか!!とりあえず明日から正式な仕事始めでゎないが旦那ゎ明日にそなえて大阪に今晩帰ってしまった。さてっパパが居ないはじめての夜のコトです。『パパゎ仕事で大阪へ戻るけど泣いちゃダメだょ』と私が言い聞かせいたのに…あげくに泣かないと決意表明したのに…。久しぶりのお風呂でネガティブになり泣いてしまいました。パパと入って居た時のコトを思い出してスゥゎお風呂場で号泣していた。パパだけ一色でお風呂タイムでゎなく私が入れるというコトもさせてあげればよかったかな。とその時思った。はじめゎ日頃ゎ一ヶ月に一度スゥと会って家に一泊というのが日常だし。長い休みで家に居るという機会が少ないから旦那とのコミュニケーションも大事かなと思っていた。それが逆効果かなって。かえってスゥにまた悲しい思いさせてしまいました。また時間たてばもとに戻るが2〜3日苦しいかな。
でも頑張るゎ。旦那だって久しぶりの独り生活に戻るだから!!