☆始業式当日☆

スゥ幼稚園生活最後の3学期の始まりの日でした。。今朝のスゥ私が隣で寝てないのに気付き( ̄◇ ̄)朝、いつものように起こしてくれるコラショの目覚ましと共にめそめそ泣きながら起きた。母に慰められ朝スイッチオン。朝ゎ物凄く余裕で支度出来て良い出だしでしたなのに…。幼稚園バスが来ない待って待ってバスを待ち30分。ようやくきた。( ̄◇ ̄)それでなくても乗っている時間が長いコースなのに…スゥが幼稚園に着いたらバタバタ。今日ゎ始業式や荷物置きで終わると思うが  スゥを送り出してから…私ゎ洗濯物干しゆるりとやりたかった。時間なし(涙) バタバタバスの本数がそれでなくても少ないのに走って間に合いゼハゼハ。電車もセーフ皮膚科に無事に行きました。でも皮膚科終わってもゆとりなし(涙)何故ならお昼食べて帰ってくるわけでもなく…11時半に帰ってくるから(涙)何食べさせようかな。スゥゎ昨日のシチューを朝食べてないからそれを食べさせるかな(笑;)でゎ今日も一日頑張りましょう\(⌒▽⌒)/
あ〜疲れるゆるりナシ(涙)