☆3連休最終日☆

今日ゎゴミ捨てがあったけど朝の9時に起きたよ   ゆるりも今日までだなぁ。今日ゎ起きた時にゎ母がゴミ捨てに行ったから助かりましたなので朝から物凄くゆるりでした。でっいつも仕事で居ないじぃちゃんが半日休みで家に居た。そんな訳で今日の朝食ゎじぃちゃん、母、スゥと珍しく四人で、朝食を食べた。    その後、洗濯物干しと今日も休みだった旦那と電話で話をしてから湖がある公園に車で連れて行ってもらいじぃちゃんとやたこあげなどして遊びました。本当に連れて行ってもらって良かった。その後ゎ甘味処でうどんなんて食べれないのが普通かなと思っていたんだけどそこの甘味処ゎ食べれるのでそこでお昼食べた。ついでに晩御飯のおかず買って家に帰りました。明日の歯医者ゎやはりやめておく〜。また歯の調子が悪くなったら行こうかな。さてっ晩御飯の支度しなきゃ。今日ゎみりん漬けのお魚だょ。でゎ