☆スゥが…☆

私の携帯で目が覚めた。旦那からのモーニング電話で…。『まだスゥゎ起きなくていい!!目覚ましコラショなったら起きなさい』といい聞かせ今年最初のお弁当作り。寒いね。今日ゎ関東地方ゎひょうが降るとか…。ヒョウと言っても動物でゎありません( ̄▽ ̄;)朝から寒いダジャレごめんなさい。スゥにも以前『ヒョウが降ってきたら怖いでしょ』怒られつつ笑われたてかっ。さて今日ゎ今年最初の弁当作りの日でしたが。3連休あけいきなり。連休あけのお弁当ゎ忘れがちだけど…曜日感覚0で(笑)でもそこゎちゃんと準備明日の給食にカレー。持ち物で箸以外にスプーンを持たせるのを忘れなきゃさらに良い♪♪ 給食のカレーの日ゎ一度スプーンを忘れて行き。スゥに『今日カレーで箸で食べずらかったよ』と言われたコトがある。しまったやってしまった給食にカレーの日チェック忘れいちいち面倒だけど月に一度のカレーの日献立表見てチェックしないとね(笑)
さぁ〜今日からスゥちゃん普通保育だょ。最後に…。歯医者ゎやはり辞めてゆるりと癒しの独り時間大切に過ごそうかな。また帰ってきたらのんびりでないし…遊ぼ〜とっ。(笑)