嬉しい☆プレゼント!!

約一週間早い私の誕生日プレゼント♪♪この前に受けた英検の結果と表彰されました。スゥちゃん【特A優秀賞】今年ももらってきました。スゥちゃんのクラスゎ三人【特A優秀賞】いました。スゥが習っている教室全体でなんと2年連続【特A優秀賞】をもらった人がスゥを含み二人だったらしいです。ところで去年もらった金のキーホルダー何処にいったかな。また一年後なくしそう今年こそ、大切にしなきゃなぁ。    【特A優秀賞】とって金のキーホルダー欲しいお友達もいるのに…スゥゎ価値観を知らない( ̄▽ ̄;)   なんだろうこんな娘が【特A優秀賞】もらっていいのかな。なんか疲れたみたいでリラックスモード【しずくちゃん】DVD今見てます。はぁ〜話かわるけど私の誕生日カウントダウンだまた、一つ歳をとる私であった(涙)いつまでも若いママで居たいなぁ。でゎまた