☆疲れとれないなぁ☆

と思いつつ…天気ゎ晴れてても…天気予報通りまた冬の寒さに戻ったなぁと思った朝でした。頭が働かない。今日ゎ給食でお弁当作りのない金曜で安心した。昨日ゎ観劇会に行ってその帰り道、スゥと私で出た言葉が「なんかお腹空いたね。」でした。。「ミスドでドーナツを食べて温まって帰ろう」と言ったらスゥが「いいね。おもちかえりじゃなく食べて帰ろうね」と言いミスドでゆるりして帰ったのに…。。そして早寝もしたのにもかかわらず今朝から私…元気なし。スゥゎ目覚ましが遅くなったと不機嫌で目覚めた。なんだろなぁ「目覚めセットしなおさなきゃね」と言ったら「幼稚園から帰ったらスゥちゃんがやる」と言って幼稚園へ行きました。さてっ先週借りたDVD見る暇なく返却日になりました。もこみちのラフ見ずにこれから返しに行ってこようかなぁ。て…。先週ゎ見る気満々だったのに…。諦め。調子に乗って借りないようにしないとじゃボチボチ