☆思い出の場所で…☆

あっしまった話を聞いて〜!!だった。。なんとなく。旦那との思い出デートスポット【池袋のスロ屋さん】に行ってきました。最初ゎ懐かしい【タイムクロス】の続編らしきスロ台【タイムレスキュ】やりましたが…( ̄▽ ̄;)ヒットなし。辞めました。でも、タイムレスキュに出てくるWinちゃんが小学校に入りランドセルしょってる姿が出てきて可愛くて面白かったよ。(≧▽≦)    私がスロットデビューした台【タイムクロス】あの時ゎまだ赤ちゃんのWinちゃんだったのに。大きくなったなぁ。と思い遊技していた。1台目のスロ台【タイムレスキュ】ゎ隣でかなり出していたから早めに切り上げれば良かったが…。懐かさのあまりにスロットやりすぎました。         でその後…。巻き返し。。早めにルパン三世に関係あるスロ台の【不二子】やれば良かった。【不二子】に二千円投資する前にビックボーナス二回出して大景品1、小景品4でお菓子と飲み物引き換えして金額ゎ一万一千円稼ぎました。
もぅちょっとスロットやりたかったが…そんな時に限ってスゥの英語教室の送り迎え。いつもとゎ違うのバス停で待って居るので渋々帰りました。かけごとってそんなもんだよね(笑) 結果が良かったからよしとしよう。でゎ皆さんおやすみなさい