☆嫌なプレゼントと悩み☆

皆さん今日もお疲れ様ですさてっ。たった今、スゥが教えてくれたのですが私とイモト同じ誕生日だということを知りました。別にそれゎいいんですが…    本題の【嫌なプレゼント】とゎ…。月に一度のイベントが本日やって来ました。前振りゎ確かにありました( ̄▽ ̄;)今回ゎ頭痛ですはぁ〜。。始まったらお腹が気持ち悪い。幼稚園やら小学校説明会などこれから控えているので今きてラッキーなんですが…(笑;) ネガティブなんですね(笑)頑張ります。私の体なんで【悩み】…それゎスゥの足の小指の【しもやけ】が…半月以上治らない。毎晩、お風呂でみかんの皮でマッサージ。痛い痛いと泣いていてもマッサージ。最近ゎ痒みなくなったが痛々しいしつこいなぁ。でゎ