☆ご冥福をお祈りします☆

さてっ何故私がこのタイトルで書いたか…。それゎ…たまにゎ音楽の話題でもと思って…。最近ゎ音楽とのふれあいが少なくて久しぶりに…。ネタがあり新鮮で…。実ゎヒゲダンスの元祖の曲を作ったアーティスト【テディ・ペンダーグラス氏】2010年1月 13日に死去されました。享年59歳。ご冥福をお祈りします。というわけで彼の曲『Do Me』を聴いてあっ!ヒゲダンスだぁと思いきり叫んでしまったタワレコの視聴しながら恥ずかしかった(笑)そこで志村けんゎブラックミュージックマニアだと知りました。意外…でゎ…家に帰りまったりした曲もあるみたいなので、じっくり聴いてみようと思う。素敵な曲と歌声ありがとう