☆愛する旦那へ☆

前にもこんなタイトルで書いたかな。(照)         今日ゎ姫路へ出張お疲れ様でした!!沢山の関係者の方来てくれたかな?私達親子ゎコンビニまで自転車で買い物出て終わりその後ゎ家でダラダラ過ごしてたよ。寒いし…もぅ雨だね。    休みぐらいゎ以前ビデオに撮った『空から日本を見てみよう』をダラダラ見ていました。私達親子ゎ番組内に出てくる『くもじぃ』のしゃべり方とキャラが好きなんで面白くて見てます。今晩ゎ都電荒川線スペシャルだね。チェックしなきゃところで…毎朝、本当ゎ私がモーニングコールで起こさなきゃ行けないのに…。4年行っている間なんか反対に起こしてもらうようになったね。旦那の元気な声を聞いて起こしてくれて幸せだよ。いつもありがとう。旦那の声が私の一日の薬だから。これからもよろしくね♪♪体を壊さないようお互い頑張ろうねバレンタインデーゎ既にあげたけど気持ちだよ。    でゎまた