☆誰もがみんな…☆

そんな人達じゃないが…。酷すぎ。こんな家族居るんだとボ〜とした       近所の一人暮らし叔母さん倒れ救急車に搬送され入院                       今日、近所の知りあいの叔母さん達と私達が義理で可愛そうだからお見舞い兼ねて叔母さんの着替えとかタオルを新しいのにとりあえに病院行ってました。その帰りちょうど、その叔母さんの血の繋がらない息子が車できた。いきなり一人暮らしの叔母さんの家に来ていきなり洗車をした。何だろうなぁ。( ̄▽ ̄;)何を考えてるの今、その一人暮らしの叔母さんの旦那さん亡くなり、愛犬も続けて亡くなり落ち込んでいて病気で苦しんで助けを求めているのにそんな家族いるかな。いくら血が繋がってなくても頼る息子、家族に頼りたくて必死に助けを求めているのに…。とうとう近所の一人暮らしの叔母さんが倒れ入院した。入院後もその家族ゎ何もしてあげていない。お世話になったの一言もなし。                何故、血の繋がらない他人の母がその近所の叔母さんのためにお世話しているのにありがたいと思わなく、見にきてその家族ウチの母を見て迷惑がっている。  母ゎ次ゎ我が身と思いやっているらしい。優しい気持ち。なのに…。そんな気持ちもわからず倒れて入院しているなら助けてあげればいいのに何だろう母を頼りにしている。その叔母さん。いい加減入院したら家族にやらせればやるべきことなのに…。私の母もスゥのインフルの完備やらで続いて疲れて母も風邪気味。いい加減にして欲しいと私ゎ思うけど…          血が繋がっていない息子、家族だからかな。切ないよね。血が繋がっている妹ゎ歳をとり遠くて通うのが困難らしく…。切ないような悲しいような…
P.S大好きな珍さん日替わり珍をこんな形で載せたくなかったなぁ(涙)
でゎまた。