☆つかれたぁ〜☆

ただいま〜。          今日の日替わり珍さんゎ…今日ゎ猫の日ダニャン。          そんな、今朝ゎとりあえずスゥの幼稚園身支度や自分の身支度でバタバタ。    母にスゥのドッチボールのこと、送りだしとお迎え頼んで( ̄▽ ̄;)          旦那の母とお兄さんと旦那の地元駅で待ち合わせしてお葬式に行った。大人独りでお葬式つかれた〜。平日の日中ということもあって子供連れの親戚が居なかった。お葬式最初にあげるお線香。独り心ぼそかったかとちり…。やり方忘れたじたじ。お兄さんに助けを求める私。旦那の父親なくなった時スゥが隣に居て泣けなかったぶんいろいろ思い号泣したよ。          いろいろな思いとゎ…    今回、亡くなった母方の弟の叔父さんゎ生前、私達夫婦の結婚式で孫という曲を唄ってくれました。あの思い出を思い出したりした。お葬式が全てが終わり嫁のつとめが終わりホッしてるあ〜つかれた。明日ゎ火曜だから弁当作りだなぁ。頑張んなきゃ。