★どちらのパンが好き★

     
今日も一日お疲れ様でした貴方ゎどちらのパンがお好きですか笑顔が可愛いバターパン? それともさめた顔のメロンパン?どちらがいい?ウフフ 私ゎどちらも好き。で…エヘッ。。   実ゎね…。これゎ本物のパンじゃないんだぁ                 これゎパンの香りがする馬鹿でかいストラップなんだよ。     びっくりしたかな         只今自転車修理で日頃の生活厳しいのに(涙)明日、とても遠い幼稚園へ最後の保育参観【親子体操参観】とクラスママ達と昼から焼肉ランチに行ってきま〜す♪♪自転車がなくて悲しいので焼肉しっかり食べて力つけます。でゎおやすみなさい