★( ̄▽ ̄;)え〜★

おはよ〜ございます。朝から愚痴溢しでごめんね昨日の朝ねっ。スゥと一緒に幼稚園バスへのる男のコを誉めたつもりが…それがもとなり余計な一言になり…ママもその子もなんか凹み「あれっ」私余計な一言を言ったかな。お馬鹿だね。←(私)というのがあり… 今朝からテンション下がるなぁ生身の人間との付き合い疲れる〜(涙)スゥ産まれてから新築が、ボコボコ我が家の家まわりに建ちそして幼稚園に行く三年でいろいろ人間について学んだ。生身の人間(ママ)や近所関係にゎ疲れるゎなんか細やかコトで仕打されてる最中です。( ̄▽ ̄;)わざとらしいんだよ。此処ぞとバス見送り帰った後…。ばればれなんだよ幼稚園ママ達コソッとあって立ち話。卒園したら関係ないけどね。気長にゆるりと付き合うか。ガンバなんか此処だといろいろ書けるから癒される。今日の午後ゎ英語教室の送り迎えなんだ。バス降りる場所違います。天気回復したので自転車お迎えできそうやったあ〜♪♪でゎ