☆今週で…☆

泣いても笑っても…。今週、思い出が沢山詰まっている幼稚園とお別れだなぁ。カウントダウンゎ始まってる(涙)4日のみで終わりだなぁ。親子共に頑張って3年間!! 長いようでなんかあっという間だったな。悔いなく…そして思い出沢山作って行こう
 
悪い事ばかりは続かないよ前をしっかり向いて頑張ろう!!
元気出して!!
さて今週も乗りきるか。。☆今日のスゥちゃん☆   幼稚園最後の柴タン(先生)と土手滑り体操。お昼ゎ一年に一度の『おたのしみ 給食』だ♪♪ 親も子供もメニューわからないおたのしみ給食だょ〜そして今日をもち『普通保育』終了。明日から年長、年中、年少さんゎ待ちにまった春休み前の午前保育が始まります私ゎ早くのおかえりいらない。(涙)                最後に:私事ですが…( ̄▽ ̄;)蓄膿症再発にともない耳鼻科の薬がなくなってしまったので     行ってきます     
さて用事済ませなきゃその後    ゆりんこ