☆今日卒園しました☆

三年間通っていた幼稚園の今日ゎ卒園式
ホントにいい天気、卒園式始まる一時間前から幼稚園に行って写真スポットで気合い入れて写真を撮ってました。早めに幼稚園へ行って良かったよ。ゆとりが何よりだね。 
証書をもらう順番ゎ三年保育からみたいで席もそんな順番でした。 ググッと涙が…人が少なかったせいか会場の体育館に入った瞬間涙がポロリ。あ〜スゥゎ卒園するんだなぁ。って…。 
いろいろ幼稚園であったコトを思いだし…。曲も涙そそる曲だったし…。おかげさまでバスタオルいっぱい涙ゎでなかったが時々泣いてました。。卒園式終わり教室に行って先生とお別れ会。園庭でお世話になった先生と記念写真を撮り仲良しの友達と写真撮ったり最後の思い出作りました。さてっ家に帰り後で旦那が撮った映像を見たら…なんと( ̄▽ ̄;) 私が泣いている姿を撮ってるし…そんなモノいらな。恥ずかしかった。撮られてるなんて 
最悪だぁ(笑;)皆さんも要注意だょ。でゎまた