★寝不足★

でもちと…眠い( ̄▽ ̄;)大好きなDJの番組があたりまえに毎週月曜に約15年間やっていた番組が終了しました。春だから番組再編成のためかな夜の顔だった彼の番組が、今年の春からショートカット番組タイトルもかわるかな。4時間近くの番組だったのが…。春から1時間になる。実際リアルタイムでゎ聴いてなかったがちと寂しいかな(涙)というわけで昨晩ゎ…深夜2時30分に、奇跡的に目がさめて途中から彼の番組を朝5時まで聴いた。そのため寝不足ですでも今日ゎ久しぶりに天気が良いしあたたかだったからしました。スゥが状態。真面目に主婦業やって疲れた。  とりあえず春休み中ゎ終わったしスゥの小学校準備バッチリ。。年中のお別れ会だけだが…先生参加だったのが急に先生不在になり意味ないなぁと思い悩んでる。その先生ゎ二年間お世話になった。今年退職する。プレゼント用意してたのに…。郵便かな。そして私のもぅ1つの悩み。学校授業料の支払いどのようにするか悩み中。月払いが良いが銀行引き落としなんで。でゎまた。ゆるりこ