★昨日!小学校へ初登校★

今朝ゎ親子共に気合い入れて早起き?!というか…私が、たまたま朝5時30分起床。そして私が隣に居ないのに気づきいたスゥも目覚まし時計より早く目が覚めた。「ママ〜」と叫び声がした。私ゎスゥへ「目が覚めたなら起きて学校の支度しなさ〜い」と私も二階に居るスゥに叫んだ。何故叫んだか→二階へ行くのがめんどくから(笑)  
朝ゎ順調。帰りのお迎えも調子良かった\(⌒▽⌒)/家に帰ってからの出来事でした。ランドセルチェックをしながらスゥへ「忘れ物して帰ってこなかった」とスゥに話かけたらスゥゎ…自信をもって「忘れ物してないよ」と言ってたが…。ないんです(涙)。探しても朝に持たせた下敷と手紙をしまうクリアケースたいしたコトでゎないが…という事件がありました。「あるのに」と凹むスゥ。( ̄▽ ̄;)とりあえずランドセルにないんだけど渋々探したが…。みつからず…。初めてスゥが学校に忘れ物をした。親子揃って学校が近いので学校へ取りに出掛けた。めちゃ恥ずかしい初日でした。今後こんなコト頻繁にある心配です。でゎ