☆( ̄▽ ̄;)勘弁して☆

おはよ〜。昨日の話です スゥ(娘)ゎまた学校に忘れ物をして帰って来ました。家に着くまで誰も気付かない。何故ならダウンジャケット着ている下の服だからである。今日ゎ初めての身体測定でした。自分で体操着を着て保健室で診察。着て行った服を一枚着て帰るのを忘れた普通忘れるかっ。寒い日に…。初めての身体測定で緊張して体操着の袋から出すのを忘れたのかな。再び学校へ取りに出掛けました。私ゎお昼食べてなくてお腹すいている中、小学校へ。最悪でしたやれやれ。三度目ゎスゥ本人に取りに行かせようと思う   ★最後に毎週(月)帰ってきましたね。あの時代劇が…スゥとじいちゃんの好きな『水戸○門』が今日から…スタート     スゥゎ見たかったらしい。でも夜8時『お風呂時間』可愛そうなのでOPだけ聞かせお風呂タイム。大急ぎで入ったら最後の場面見れた。ニコニコのスゥでしたでゎまた。