☆今日の日替わり☆

今日ゎ良い子の日♪♪          ようやくスゥゎ小学校に忘れ物をしていなかくなり落ち着いてきました。良い子になってきたのかな。気長にゆるり。後、一日行けば学校休みだね。          ★今日のスゥちゃん★【眼科検診】と算数、図工です明日から三時間になるみたい。集中して学校生活過ごせるかな。              昨日ゎ、英語教室の先生に「週に一度スゥちゃんもったいないです。週に、二度英語教室に行けばもっともっとのびますよ」と言われました。ただ、去年先生と面接した時に、新学期ゎここやっておいて下さい。と言われたのをしたまでなのにやっと学校生活スゥ自身、私自身もゆるり落ち着いてきている中なのに。まだまだ全ての活動落ち着いてないのに英語教室の初日に誉められた♪♪どうしょう考えておきますぐらいかなでゎまた。