☆小学校へ行く前…☆

朝から雨だね。既にスゥの洋服びちょびちょ(涙)レインコートも着ていますが…。はぁ。お姉ちゃん、お兄ちゃん集合時間ギリギリまで出てこないから。他の通学班抜かされ。その間に洋服がね…雨ゎ困る(涙)。そのせいと精神的なんか最近スゥ疲れがきてるかな。風邪気味みたい( ̄∇ ̄;)鼻水や鼻血がよく朝から出るだなぁ。今日、出席確認の時「風邪気味です」と言うかな。といいスゥゎ小学校へとぼとぼ行きました。昨日ゎ天気予報通り昼から雨模様。今日ゎ昼過ぎから天気良くなるかな。今日ゎ夕方から英語教室の送り迎えなんじゃなわけで。今日ゎスゥの帰りまで昨日紹介したアルバム聴きながらダラダラ家にこもってよう(≧∇≦)  夕方バタバタするし晩御飯ネタ今日もとりあえずばっちり考えてるし…。でゎまた\(⌒∇⌒)/ ところで『おまけデ〜ス』オェ〜気持ち悪いやめて〜( ̄∇ ̄;)これ以上回すのこれなんだが…。友達と初めて遊園地で乗った時…後ろにいる珍が友達。私ひや汗かいているのが私。顔色悪いのに…グルグルと珈琲カップをニコニコ回す友達。二度と乗りたくない乗り物。堂々とナンバー1に輝きました(笑)